日々の様子

富田林テレビ5月号に出演しました

2022.05.25

5/25(水)、富田林テレビ5月号に出演しました!

以下のURLからご覧いただけます。前半30分に出ています。

https://www.youtube.com/watch?v=BRd0O_MTRgQ

この塾は、約20名の農家で立ち上げた塾ですが、

今年は、代表して、若手農家・塾生・事務局で、好き勝手にお話させて頂きました…!

・YouTuberとまたろうさん(浦田さん)

・新規就農者 坂本屋 坂本さん

・第一期塾生 小野さん

・事務局から 篠森さん・伊東

1年間やってきたことをお話するだけでも情報が溢れそうでしたが、

一応、30分の枠内で、コンパクトにお話できた気がします…!!

私(事務局 伊東)は自己紹介のタイミングを3回飛ばされて出鼻をくじかれましたが…

皆さん、農家、塾生、事務局それぞれの立場から、自分の言葉で話されていて、私も楽しく聞いておりました。

塾の雰囲気はかなり伝わるかと思います(伝わってほしい…!)

詳しくは、ぜひHPの資料もご覧ください!

〇  〇  〇

募集期間が間もなく残り1か月になります。

見学・面談の機会も限られてますので、ぜひ早めにお申し込みください。

みなさまのエントリーをお待ちしております!

記事の一覧へ